2017年3月29日水曜日

お手伝いしました!

3月29日(水)は不来方高校の入学手続きの日でした。
中学生の制服を着た、入学予定の皆さんが、
不来方高校で入学の手続きと、体操着や体育シューズの購入をしました。

ラグビー部は、そのシューズ販売のお手伝いをしました。
店員さんに言われたサイズの靴を、手際よく探して、
入学予定の皆さんに手渡していましたよ。


実は、3月27日(月)にも、ラグビー部はカヌー部の部員と一緒に、
職員室の座席移動のお手伝いをしていました。

こんなに、学校のお手伝いをしているラグビー部。
新入生がいっぱい入ってくれるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿